ぽぽなり

Let's be happy !

【ゲーム】最近ゲーム運が良すぎるんだ、、、百期見聞録で奇跡が起きた!

どうも。

昔からゲーム運が非常に良いぽぽなりです。

 

今日は「百期見聞録」というゲームのガチャで、

奇跡が起きたので、その幸せの共有です。

 

それではさっそく、Let's be happy !

 

f:id:champopo0024:20210821193009j:plain

【これが奇跡、、、!】

 

皆さんはスマートフォンでゲームをしますか?

私はほとんどしないのですが、そんな私でもハマっているのが、

百期見聞録というカードゲーム!

 

このゲームには式神というキャラクターが何体かいて、

そのキャラごとに特徴あるカードがあり、それらを集めて、デッキ作成。

そして、CPや相手と勝負という形になっています!

 

そんなカードを集める方法は、基本ガチャとなっています。

 

確率は以下の通り(↓)

f:id:champopo0024:20210821193001j:plain

【最高レアのSSRは、5%程度で1枚入っているみたいですね】

 

そんな中、今回私がガチャで起こした確率はこちら(↓)!

f:id:champopo0024:20210821193009j:plain

【しかも自分が使いたいと思っていたカード!】

 

ちなみに、このパックで、このキャラが当たる確率は、1/8(↓)

f:id:champopo0024:20210821193005j:plain

【このパックには、8体のキャラがいます】

 

その中で、欲しいキャラのSSRが2枚当たるってすごくないですか!?

f:id:champopo0024:20210821193012j:plain

【1つのパックで2つのSSRを手に入れると、このような称号が手に入ります】

 

最近、私のゲーム運がうなぎ上り、、、!

今後も頑張りたいと思います。

 

さて、本日はここまで。

そろそろブログのジャンルを絞ろうと考えているのですが、

皆さんはどのジャンルに興味がありますか?

 

個人的には、料理が一番続きそうで興味を持ってもらえているな―という感覚です!

 

興味があるジャンル等々意見があれば、

コメントをしていただけると幸いです!

 

それでは本日はここまで。

また明日のブログでお会いしましょう!