ぽぽなり

Let's be happy !

【休載】本日はワクチン接種して、安静にしたいのでお休み。

 どうも。

ようやく1回目のコロナワクチン接種ができたぽぽなりです。

 

今のところ痛みはありませんが、

気だるさがあるので、ゆっくり休みたいと思います。

 

私は集団接種だったのですが、あんなにスムーズに打つことができるんですね。

ビックリしました。

筋肉注射?みたいなのを聞いて、ビビっていましたが、大丈夫でした。

 

今日は久しぶりに何もしない日です。

いつも予定を入れたがるので、こんなに何もしないと気持ち悪いです。

 

さて、本日はここまで。

近頃ようやく読者が増えてきたので、このような形になってしまったのが

残念です。

 

明日調子よければ、いつも通り何かしらを投稿しようと思います。

皆さんも接種やコロナに気を付けて、生活しましょうね。

 

それではまた明日のブログでお会いしましょう!