ぽぽなり

Let's be happy !

【朗報】中学生の時からファンだった、「深キョン」が復帰する!

どうも。

映画ヤッターマンの際に、深田恭子さんの美しさに魅了されたぽぽなりです。

 

本日は大女優、

深田恭子さんが復帰することを発表したので、

深田恭子さんについて、かるくではありますがぽぽなりが一人でに語ろうと思います。

f:id:champopo0024:20210904095031j:plain

【復帰発表時のインスタグラム投稿。美しい! 本当に良かった!】

 

それでは、Let's be happy !

 

 

 

1.「深キョン」こと、深田恭子さんとは

簡単なプロフィール紹介です。

正直、サイトなど見なくても暗記しているレベルでファンなのですが、

間違いがあると失礼なので、今回は以下のサイトを参考に紹介します!(↓)

www.horipro.co.jp

 

 

「優しくて綺麗なお姉さん」という印象です。

スタイル、ルックスも良く、最近では、ゲーム放置少女のCMでの銀色衣装に魅了された方も多いいのではないでしょうか。

私は、昔嵐さんの番組に深田恭子さんが出演していた際、おしとやか~という印象を強く抱きました。

老若男女、誰からも愛される、そんな女優さんだと思います。

 

ちなみに昔はショートであることもありましたが、近年ではロングで、より一層お姉さん感が増したように感じます。

 

2.深田恭子さん、復帰ニュースについて

さて、そんな深田恭子さんでしたが、今より約3カ月前、活動を休止していました。

理由は、適応障害と意思から告げられたためだそうです。

非常に寂しくもありましたが、私含め、皆が応援していたのを今でも思い出します。

こういうトラブルの際に、周囲がどのような反応をするのか。

それでその人に魅力があるか等々ってわかりますよね。つまり深キョンは魅力有り。

www.sankei.com

 

そんな深田恭子さんが、なんと2日に!活動再開を発表しました!

そのニュースがこちら!(↓)

news.yahoo.co.jp

www.asahi.com

news.yahoo.co.jp

 

いやー、本当に嬉しかったです。

f:id:champopo0024:20210904095024j:plain

【大歓喜

 

インスタグラムの写真(投稿1番最初の画像)も美しく、青のドレスに、少し胸元が見えるものの、決していやらしくない。さすがの深田恭子さんでした。

こうした少し攻めた投稿?は珍しく感じましたが、やる気の表れなのでしょうか。

なにより、インスタグラムのコメントの温かさと言ったら。

アンチコメントなんて、私が見た限り、1つもありませんでした

それほど愛され、皆も待っていたという事なんですね。

ルパンの娘、絶対見に行きます。最低でも3回は見ます。

f:id:champopo0024:20210904095027j:plain

(流石、愛されていますね、、、!】

 

 

3.まとめ

本当に復帰のニュースを聞いたときは、嬉しかったです!

見た目も勿論ですが、内面も素敵だなーと思う事が多く、中学生の時から今まで、変わらずずっとファンです。

 

お体を第一に、少しずつ深田恭子さんの女優姿を見られることを、楽しみにしています!

1ファンとして、ずっと応援しています!

 

それでは本日はここまで。

また明日のブログでお会いしましょう!