ぽぽなり

Let's be happy !

【ゲーム】【ウマ娘】パワー因子9/完凸キタサンブラックが完成したので、良ければ可愛がってください、、、!

どうも。

昨日ガチャを引いたら、アグネスデジタルがでたので育成してみたぽぽなりです。

f:id:champopo0024:20210923164259p:plain

【ネットフリックス見てたら、出てきました】

 

今回は、適当に育成していたら、

9因子ウマ娘が2体できてしまったので、そのご報告と、

フレンド募集です。

 

それでは、Let's be happy !

 

 

論より証拠。

9因子ウマ娘2体を見てもらいましょう。

f:id:champopo0024:20210923164234p:plain

【スピード3、パワー6ウマ娘

f:id:champopo0024:20210923164403p:plain

f:id:champopo0024:20210923164355p:plain

【パワー9ウマ娘

 

ちなみに大して育成していません。

今更ながら、半年記念で開催された新シナリオをやってみよーって感覚で、5,6回育成したらできてしまいました。

マヤノトップガンのときは全然できなかったのに、、、

f:id:champopo0024:20210923164243p:plain

【6体だけ、新シナリオで育成しました】

 

ってことで、このパワー9因子アグネスデジタルと、完凸キタサンブラックをプロフィールに置いたので、是非可愛がってあげてください。(↓)

うちの子たち、あなたの力になると思います。

一応Twitterにも貼っておくので、是非そちらでも確認してみてください。

f:id:champopo0024:20210923165515j:plain

【頑張って育てたウマ娘たちが、ついにあなたの役に立つ、、、!】