ぽぽなり

Let's be happy !

【雑談】緊急事態宣言あけましたねっていう話。

どうも。

宣言が明け、今度久しぶりに旅行に行くぽぽなりです。

 

皆さんどうお過ごしてでしょうか。

 

台風の被害にはあっていないでしょうか。

 

私は朝からオンラインミーティングあり、宣言あけとは思えないぐらいバタバタしていました。

 

正午以降は予定もないので、久しぶりにランチづくりに気合を入れて、豪華の昼にしてみました。

 

今はブログを書き、この後友達とApex、夕飯の支度をし、最近読み直している銀河鉄道の夜を読み、勉強をして、寝たいと思います。

 

こう考えると、外出しなくても楽しい1日なんだなと思い知らされます。

 

宣言が明けても、案外私の生活は変わらないのかもしれません。

 

でも、旅行に久々行けるのでそれは楽しみです。

 

引き続き、台風とコロナに気を付けて、楽しく生きていきたいと思います。

 

雑談なので、これぐらいゆるゆるで終わりです。

ご愛読ありがとうございました。