ぽぽなり

Let's be happy !

【雑談】ぽぽなりが経験した壁。

ぽぽなりって、壮絶な過去を過ごしてるよね。

 

少し過去の話をしただけでこう言われます。

 

私は正直辛いことは経験としか考えていないので

今となってはどうでもいいのですが、

友達に過去の話をすると、同情からか、

泣かれてしまうことがあります。

 

いやー、私の友達優しいでしょ。

 

さて、そんな私が経験した壁には、

どんなものがあるのか。

 

例えば、

・逆子+臍の緒が首に絡まり、帝王切開で生まれる。泣き声がせず、医師たちの頑張りでどうにか泣き、今こうして生きている。

・低身長病と診断され、通院の学校生活。周りから冷やかされる。

・石を投げられる、罵倒といったいじめを受ける。

・DVを受ける。お前なんか生まれてこなければよかったと父に言われる。

体罰を受け、体にあざができる。

・倒れるまで頑張ったが、結果は出ず、お前が悪いと言われる。

・5年片思いし、付き合えた彼女に浮気され振られる

 

まぁなどです。

 

いい経験ですね。