ぽぽなり

Let's be happy !

VR×スポーツは、楽しいんだねっていう話。

どうも。

人生初のVRを体験したぽぽなりです。

 

本日は越谷レイクタウンにある、

VS PARKで遊んできました!

アクティビティ紹介 | VS PARK イオンレイクタウンmori店 | VS PARK | その他の施設 | バンダイナムコアミューズメント「夢・遊び・感動」を。

 

いやー、凄いですね。VR

Society5.0.とか今後の世界は表現されてますが、

あぁこんなワクワクする世界なんだなーと。

f:id:champopo0024:20211111233305j:image

 

施設内には色々なスポーツがあり、高校生や社会人。お子様連れの方もいました。

ちなみに料金はこちら↓

f:id:champopo0024:20211111233406j:image

 

子供でも遊べるのか不安、、、という方もいらっしゃるかもしれませんが、安心してください。

スタッフが目を光らしてくれていますし、安全面も問題ありませんでした!

f:id:champopo0024:20211111233523j:image

 

以下はスポーツの一部です。

f:id:champopo0024:20211111233543j:image

f:id:champopo0024:20211111233559j:image

f:id:champopo0024:20211111233611j:image

f:id:champopo0024:20211111233638j:image

 

どなたでも楽しめる施設なので、

体を動かしたい人、VRを経験したい人などなど、

是非参加してみてください!

 

それでは。