ぽぽなり

Let's be happy !

いい海老天って、頭から尻尾まで食えるんやで、、、【雑談】

どうも。

昨日高級な海老天が食べたくなったぽぽなりです。

 

ということで、つなハというお店に行きました。

 

新宿とかにあるお店で、

誰とは言いませんが、普通に芸能人がいました。

 

見てください、この天ぷらたち。

f:id:champopo0024:20211113154657j:image
f:id:champopo0024:20211113154654j:image
f:id:champopo0024:20211113154651j:image

 

もう、普通の天麩羅とはレベルが違いました。

ホタテの半生天ぷらは未知の味でしたし、

海老天は、今までの海老はなんだったのかと

思わずつっこんでしまった味でした。

 

新鮮で、揚げるのがうまい人の天麩羅は、

頭から尻尾まで、

不快感なく美味しく食べることができるようで、

人生初、頭から尾まで食べました。

ものすごく美味しかったです。

 

次は親や恋人に奢りたいと思います。

 

まぁ恋人いませんけどね。