ぽぽなり

Let's be happy !

【梛文】平行線

こんなにそばにいるのに、

誰よりも遠く感じる。

 

私の愛は、手の上の砂のように、すり落ちる。

 

どれだけ想っていても、

君はその想いを受信しようとはしない。

 

ふと口にでてしまった、寂しいの一言。

 

君はその一言聞いて、何も言わずに、床についた。

 

私の愛と、君の愛は、いつまでも平行線。

 

交わらず、互いを横目に見ながら、進んでいく。

 

人は愛に生きる動物だというが、

愛がからぶっている私は、何者なのだろう。

 

こんなことを言ったら、君は女々しいと笑うよね。

 

だから、悩んでいないフリをする。

 

送信だけの恋をする。

 

君と僕は、平行線。