ぽぽなり

Let's be happy !

池田エライザさんはかっこいい。という話。【ニュース】

どうも。

否定に明るく対応できる人間はかっこいいなと思っている、ぽぽなりです。

 

このニュース紹介では、

30秒で概要が分かる。

 1分でちょっと深いところまで理解できる

をモットーにしています。

 

本日紹介するニュースはこちら↓

news.yahoo.co.jp

news.biglobe.ne.jp

 

 

 

1.30秒まとめ

女優の池田エライザさんに関するニュースです。

Instagram全身写真を投稿したところ、お腹等の容姿を指摘されてしまいました。

そんな指摘に対し彼女は、「気にしていない」と一蹴。

また、騒動に関しての質問にも、「へこませるの忘れてました」といった

ボケで明るく対応をし、支持を集めています。

f:id:champopo0024:20211115143527j:plain

 

 

2.ちょっと深堀り

某音楽番組出演後に、Instagramにて自身の楽曲の紹介と共に、

全身写真を投稿した、池田エライザさん。

投稿時の写真はワンピースとカーディガンで、体型が分かりやすい服装でした。

そんな投稿を見て、「お腹がでている」等の指摘をしてきた人がいたそうです。

 

しかし彼女は怒ることなく、ユーモアある返答で対応しました。

そんな彼女の対応を見て、

「ありのままの姿が素敵」「スタイルいい」「優しい!」等の声が寄せられています。

f:id:champopo0024:20211115143530j:plain

 

 

3.ぽぽなりの感想+まとめ

3点感じたことがあります。

1.いや、太くなくね?

2.池田エライザさんはかっこいい。

3.人を否定してばかりの人生は、つまらなそうだな。

という3点です。

 

2番だけ少し語りますね。

どうしても自分を否定してくる人はいます。

そんな否定にどのように対応するか。ここに人間性がにじみ出ると思います。

 

池田エライザさんのように、

余裕をもって明るく対応する人は、

本当にかっこいいです。

 

きっと、自分にきちんと自信を持てている。持つための努力をしてきたから、

今回のような余裕な対応ができたのではないでしょうか。

f:id:champopo0024:20211115143524j:plain

 

それでは本日はここまで。

読んでいただきありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう!