ぽぽなり

Let's be happy !

【グッズ】劇場版ヴァイオレット・エヴァ―ガーデンのグッズが、ついに届いた!【アニメ】【映画】

どうも。

事前予約のお陰で、マウスパッドも手に入れたぽぽなりです。

 

本日は、

劇場版ヴァイオレット・エヴァ―ガーデンのグッズが届いたので、その紹介です。

 

それでは、Let's be happy !

 

 

 

1.マウスパッド

あみあみで事前予約した人限定のグッズです。

今もこれからもパソコンを使う機会が多いので、ちょうどよかったです。

勿体なくてあけてないですが、これから愛用していきたいと思います。

いや、保存もありか、、、

f:id:champopo0024:20211013125832j:plain

【あみあみ事前予約限定 マウスパッド】

 

2.新規描きおろし特製ケース

少しクリアの特製ケースで、中が少し透けるような作りになっています。

ボックスを入れるためのモノですね。

シンプルでかなり気に入っています。

f:id:champopo0024:20211013125826j:plain

f:id:champopo0024:20211013125819j:plain

f:id:champopo0024:20211013125813j:plain

【新規描きおろし特性ケース 表裏など】

 

そのボックスの中には、特典がたくさん、、、!

f:id:champopo0024:20211013125803j:plain

【この時のワクワク感と言ったら】

 

3.ヴァイオレットの手紙(複製版・翻訳版)2種

まず目に入るのが、手紙ですね。

ご存じ、ヴァイオレット界隈特有の文字です。

中身はネタバレになるのでお見せできませんが、もう、泣けますね。

気になる方は是非お買い求めください。

いや、紹介していいのか、、、?

f:id:champopo0024:20211013125755j:plain

f:id:champopo0024:20211013125748j:plain

【ヴァイオレットの手紙】

 

4.劇場パスター縮刷版カード

ご存じこちらのポスター。

これは部屋に飾る一択ですね。

f:id:champopo0024:20211013125741j:plain

【劇場縮刷版カード】

 

5.劇場入場者プレゼント「書き下ろし短編小説冊子」表紙原画カード4種

映画の入場特典だった、短編小説の表紙原画です。

私は3冊しか持っていないので、嬉しい反面、持っていないことの悔しさもこみ上げてきました。

画像左下のモノを持っていません、、、

f:id:champopo0024:20211013125734j:plain

f:id:champopo0024:20211013125728j:plain

【劇場入場者プレゼント「書き下ろし短編小説冊子」表紙原画カード4種】

 

6.オールカラーブックレット66p

こちらは声優さんのコメントや、制作に向けてのコメント等が書いてあるブックレットです。

中々読みごたえがあって、まだ全てを読み切れていません。

f:id:champopo0024:20211013125721j:plain

【オールカラーブックレット66p】

 

7.石立太一監督初期イメージボードカードセット(12枚)

名前の通り、イメージボードカードセットです。

改めて、ヴァイオレット・エヴァ―ガーデンの絵の凄さを感じますね、、、

f:id:champopo0024:20211013125714j:plain

石立太一監督初期イメージボードカードセット(12枚)】

 

8.DVD

そして何と言っても、DVDですね。

映画だけではなく、舞台挨拶映像やPVもあるようです。

まだ見てないので、ワクワクです。

ハンカチをもって、視聴します。

f:id:champopo0024:20211013125841j:plain

【DVD】

 

9.まとめ

いかがでしたでしょうか。

いやー、いいですね。見てもないのに、ワクワクが止まりません。

今からハンカチ片手に、視聴しまくりたいと思います。

 

本日はここまで。

いやー、久しぶりにゆっくりブログを書くことができました。

やっぱりブログは楽しい!

 

また明日のブログでお会いしましょう!