ぽぽなり

Let's be happy !

【ゲーム】Apexを頑張ってはいるが、ハンマーをゲットできない件について。

どうも。

コロナ禍で暇ができたので、SwitchでApexを始めてみたぽぽなりです。

今までこのような類のゲームはしたことなかったので、中々新鮮です。

 

f:id:champopo0024:20210813160019j:plain

【シアとバンガロールを使っています】

 

今日は、そんなApexで2000ダメージという初心者の壁を乗り越えられていない悔しさと、それでも少しずつ上達している幸せを共有したいと思います。

 

それでは、Let's be happy !

 

 

 

 最初は100ダメージすらいかなかったのですが、

最近では1500ダメージ前後は平均でとれるようになってきました!

 

しかし、初心者の壁と言われている、

2000ダメージが近いようで遠い状況です、、、(↓)

 

f:id:champopo0024:20210813160937j:plain

【良くて1700ダメージ後半です】

 

そもそもなぜ私が2000ダメージにこだわっているのかというと、

このバッジが欲しいからです!(↓)

 

f:id:champopo0024:20210813161211j:plain

【2000ダメージ以上で手に入るハンマー】

 

Apexには、功績に応じてバッジ(証明みたいなニュアンスです)が手に入るシステムがあります。

その中にあるハンマーのようなバッジが欲しいのですが、このバッジの取得条件が、

「1戦闘で2000ダメージ以上」なんです!

 

持っていると素敵だなーと思い頑張っているのですが、中々とれないものですね。

 

ちなみになのですが、私が普段使っている武器は、

「ショットガン全般」や「ウィングマン」、「R-99」です。

 

なんか使いやすいなーと感じているので、見つけた際にはこれらを使っています!

 

2000ダメージを超えるのは簡単と友人にも言われのですが、

中々超えられなくてもどかしいです。悔しい、、、でも楽しい、、、

 

どうかお上手な方!

2000ダメージを超える際のコツ等々があれば、

ご教授のほど、宜しくお願い致します!

 

 

さて、今日はここまで。

こうやって目標があると、ゲームでもなんでも楽しいものですね。

おかげで、コロナ禍でのおうち時間も充実しています!

 

コツを知っている方々、何卒よろしくお願いします、、、!

 

それではまた明日のブログでお会いしましょう。

ご愛読ありがとうございました!