ぽぽなり

Let's be happy !

【雑談】アニメを見まくった1日。

どうも。

久しぶりに何もない1日だったので、アニメを見まくったぽぽなりです。

 

見たアニメは、

 

の3つでした。

全てを見たわけではないですが、概要だけざっくりとみるようにしていました。

 

ワールドトリガーは、名前だけ知っているけど見たことなかった代表格でした。

いやー、面白いですね。

ただのバトルアニメではなく、戦術がかなり細かく描写されているので、

バトルするわけでもないのに、戦術に詳しくなれそうでした。

 

七つの大罪は、序盤だけ知っているという感じで、

具体的には、エスカノール登場前まで知っている感じでした。

さらーっと最後まで見てみましたが、展開が多くて、ついていくのが大変でした。

十戒からの、過去編からの、ラスボスかと思いきや、さらにその先の敵。

目まぐるしくバトルが展開されていきましたね。

ただ、純粋にバトルも面白かったですし、ラブもよかったですね。

エリザベス、可愛い。

 

ログホライズンは、今まさに見ているところです。

ハーメルンがどうこうと横で言っています。

異世界バトルものですね、まだ力を秘めている状態で、

このあと、主人公あたりが一気に力を開放しそうですね。

シーズンは3まであるみたいなので、ゆっくり見ていきたいと思います。

 

本日はアニメを見まくった1日でした。

また、ちょこちょこ見ていきたいと思います。

おすすめアニメがあったら、是非教えてください!

 

それでは本日はここまで。

また明日のブログでお会いしましょう!