ぽぽなり

Let's be happy !

【雑談】やりたいことが、やらなきゃいけないことになったという話。

どうも。

やりたいことがたくさんあるぽぽなりです。

 

今、時間をとってそれらをしています。

 

しかし、いくつかがやらなきゃいけないという、

使命感のようなものになってしまいました。

 

私は何をするにも、計画立てて考えてしまいます。

 

それが良くないのだと思いました。

 

別に理由がなくたっていい。

気まぐれでもいい。

 

やりたい時に、やる。

 

それを忘れてしまっていました。

 

やりたい時にやって、それが好きだと気づけば、

またやって、、、のようなループになりますよね。

 

ってことで、やりたいことをやりたいときに

やろうと思います。

 

えぇ、それだけです。