ぽぽなり

Let's be happy !

【雑談】新たに好きなことを見つけた。っていう話。

どうも。

色々なものに手を出しているぽぽなりです。

 

飽き性かと言われると、そうではないです。

色々満遍なくできるまでやるので、まぁ器用貧乏みたいなイメージです。

 

そんな私が新たに好きなことを見つけました。

それは「物語を考え、つくること。」

 

何となくやってみようと思った昨日の短編小説。

これがまぁ楽しい事。

 

どのようなストーリーにするのか。ジャンルは。

結末。何を訴えかけたいのか。文章量は。

 

こうして色々考えて、一つの作品を綴るのは面白いですね。

 

昔から手紙を書くのも貰うのも好きだったので、

もしかしたら昔から文章を書くというのが好きだったのかもしれません。

 

いや、嘘です。

昔は読書感想文が嫌いで、むしろトラウマがあります。

 

いつからこんなに好きになっていたんですかね。

 

でもまぁ、新たに好きなことに気づけたので良かったです。

 

やはり何事も、やってみる。知ってみるからこそ好きに気づけますね。

 

今後も、色々なことを経験してみます。

 

いまだに、これだ!というものに出会ったことがないので、なおのことですね。

 

昨日の短編小説を読んでくださった方々、ありがとうございました。

引き続き頑張っていきたいと思います!

 

それでは。